Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
cocktailkleider
16 avril 2014

ロングドレスを開発するための直接的なアプローチ

あなたはあなたがロングドレスを作る開始、素数を生成するために最初にスカーフを折る、あなたの測定を行う、必要があり、第二のスカーフに取り組む項目を用意した場合にプロムのためのロングドレスを作ることができます。

ほとんどの女の子は、プロムに出席を持っているプライム優先事項の一つは、機会のための排他的なものを着用することになります。それにもかかわらず、それはスタイルでユニークであるローブ·ド· soireを模索する、驚くほど挑戦的です。それはあなたが基本的な縫製の専門知識だけでなく、小規模な支出の予算を持っている場合、ファッショナブルで個性的なロングドレスを作ることが可能です。下の措置に従ってください

あなたが必要とするポイントを準備します

2インチの手当を使用して3エレガントな36または48インチのスカーフ、巻き尺、はさみ、ミシン糸、両面テープ、弾性:あなたはあなた自身の個人的な短いロングドレスを作るために以下の材料を準備する必要があります。あなたのウエストサイズよりも。

あなたのサイズを取得

利用するファブリック内のサイズを理解するには、ちょうどあなたのコンポーネントを操作する前にあなたの測定を行う。測定テープを使って、 1の有機のウエストのサイズを発見。バストと脇の下の真ん中上の距離は本当にその後の測定されるべきである。演奏会ドレスの長さから測定値を取得する方法として、あなたの高さは1.5インチでで乗算する必要があります。

一番最初のスカーフを利用し最大限に活用

1スカーフを取り、あなたの服の上半分を作るコーナーにそれを隅を折る。ポイントはそれをあなたのバスト以上のものを置くことによってあなたの腹よりもハングアップしてください。両端を保持し、それらを結ぶ、その後、背中の後ろに話しましょう。スカーフの一部があなたの体から脱落ファブリックを保つためにあなたのバストの上だけでなく、一部を折り、内側に向けて両面テープを取り付けます。

ロングドレスを生成開始

ロングドレスは、 2段階に分けて制作される。 18インチの残りを残して、それから1サイドシーム半分にシングルスカーフを折る。快適に移動することができるように、腰の位置にある2インチの余裕を組み込む。エッジ約2インチのケーシングと4インチのステッチがトップ以上になっ用いて行われる。あなたはミセスドレスさに向けた調整を生成する必要があり、 、それを行うことができるようにするには、ケース·エッジ約2インスタンス以上のものを有効にする必要があります。弾性が挿入された後、集合的に、その両端を縫う。筐体の縫製に仕上げています。

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité
Archives
Publicité